読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

貯玉を換金

今日はマイホのイベント日~♪


朝から出陣して、大海物語ブラック ライトを打ってきたで~(-.-)y-~


・・・が、イベント関係無く全然回らへん(¯―¯٥)


ずっと考えてはいたけど、良いキッカケやな!


って事で、貯玉を換金して来週からは新しい店を探そうかな♪


これを繰り返してマイホに戻って来たけど、ダメな稼働内容やね(^^;


千円17,18でも妥協して打ってきたけど、やっぱり回る店を探す努力はしないとね


f:id:nishimikawa:20160220140642j:image


f:id:nishimikawa:20160220140719p:image


これで、今月は20万円のプラスね♪


来週からは現金投資やけどね(^^;


とりあえず、今日の稼働報告でした(^o^)/

勝てる機種 大海物語ブラック ライト

今週はバタバタと忙しく過ごしてたけど、夕方から時間が出来たからマイホに出陣~♪


前回まで回らなかったから店移動を考え10万円分は換金したんやけどね(^^;


f:id:nishimikawa:20160218204624j:image


f:id:nishimikawa:20160218204639p:image




貯玉使用無制限の魅力には勝てず・・・と言うか、他店の条件が悪いってのもあるけどね


今日も、いつもの大海物語ブラック ライトやで♪


今回からは、ブログの内容も濃いものにしようと思ってます♪


いつまで続くか分からんけど(笑)


大海物語ブラック ライトを打ち始めてから、約5ヶ月だけど毎月20万円は換金出来てるで~(-.-)y-~


ブログを書き始めた頃は、1円パチンコでも勝てるって事を伝えたくて1円パチンコを打ってたけど、いかんせん稼働時間が短いからね・・・


まぁ、機種選びや店選びの事は日を改めて更新するとして、今日の稼働報告をするで♪




マイホの大海物語ブラック ライトは、今年に入ってから客付きが良くなったんやけど、それと同時に全然回らんようになってます( .. )


やっぱ、甘いから開けたらでちゃうからねwww


ライトスペックの中では、一撃万発を狙える、貴重な機種の1つやろね♪


大海物語ブラック ライトのスペックはこんな感じやね(^^)

大当たり確率 約1/199.8

高確率 約1/40.2

賞球数 3&2&10&13

出玉

(8C×賞球13) 約1530発(16R)

約765発(8R)

約380発(4R)

ST突入率 100%

ST継続率 72.3%(51回転)

ST平均 3.6連(2934発)



ST中の確率が1/40で、ST51回転は魅力でしょ?



そして、今日のスタート時の貯玉が19000発から・・・


客が多くて写真は撮れて無いけどね(^^;


空き台は3台あったけど、その中でも初当たりの多い台を打ってみた。


千円18,19位か?


クソやろ?(笑)


2000発程で初当たり~♪

その後も初当たりはボチボチ引くも連チャンが弱いwww


出玉4000発で止めようと思ったけど、隣に可愛い女の子が座ったから続行~♪


で、まずまず連チャンして万発突破!

多分、あの娘アゲマンやで!(笑)


客がいなくなった大海物語ブラック ライトのシマ・・・

写真を撮るにはありがたいけど、このまま客が飛ばんか心配(¯―¯٥)


f:id:nishimikawa:20160218204148j:image


貯玉30000発に乗せて終了やで(=^^=)


パチンコで勝ち続けるには、いろんな条件を考えんと難しいと思うよ(^^)


考え方は人それぞれやけど、勝ってる人の考え方が正しいんやろな?


結果を出さんと現金が飛んでく世界やからな・・・


俺のパチンコに対する考え方も、そのうち書こうと思ってるけどね♪



ほいじゃ、またね~(^o^)/

ブログから始まった友人からの電話

このブログを読んでくれている人は、少なくともパチンコに興味がある人ですよね?


最近は少し手抜きブログになってたけど、これからは稼働報告も含めて真面目に書いてみようかと思ってます♪


近年では、携帯電話等のモバイル端末の普及により、ブログは勿論だけどSNS等をしている人も多いと思います。


ブログやSNSって、結局はネット上の付き合いだと思ってる人もいるんじゃないかな?


ほとんどがネット上の付き合いになり、それがブログやSNSの良さだとも思います。


でも、ブログから長い付き合いをする友人と知り合う事もあるんですよ(^^)


ってのも、さっきアメブロをしていた頃に知り合った友人から電話があって、近況報告とかを交わしたんだよね(=^^=)


遠く離れた場所の友人だけど、俺が数年前にアメブロを辞めた時には、わざわざパチンコバトルしに来てくれたんですよ!


ホント、たまにだけどメールとかで繋がってたんだけど、やっぱり嬉しいよね(^^)


彼もパチンコ稼働は続けてるみたいだし、これを機に俺もしっかりとブログを書いてみようかと思った訳ですよ♪


何気なく読んでくれている人がほとんどだと思うけど、本当にパチンコが好きで読んでくれている人もいるかも知れんしね(=^^=)


少し反省したとこです(^^;


アメブロはコミュニティも兼ねてるから、アクセス数がモチベーションになるんよね(^^;


はてなブログだと、検索流入の割合が多くなるから、稼働報告じゃアクセス数が伸びないってのも、お粗末ブログの原因やね・・・って、言い訳か?(笑)


ちなみに、最近のアクセス数はこんなもんやね(^^;


f:id:nishimikawa:20160215211015p:image


稼働内容と、パチンコ業界について思う事などを書きながら、パチンカーにリピーターになってもらえるよう頑張りますわ<( ¯﹀¯ )>




よっしゃ~!


ヤル気出てきたで~٩( 'ω' )و 



パチンコが好きな人、これからの当ブログは期待してや~(^-^)/

どーでもいい報告

昨日、貯玉から10万円換金したぞ~(^-^)/


f:id:nishimikawa:20160212212817j:image


f:id:nishimikawa:20160212212847p:image


どーでもいい報告ね(笑)


もう一つ、どーでもいい報告・・・


今から飲みに行ってくるぜ♪


どーでもいいでしょ?


だって、お迎えが来るまで暇なんだもん♪

勃起力 仕事や私生活で大切な事

パチンコやFXや株など、1日1日でお金が動く仕事をする時に大切な事が3つあります。

 
 
それが、『スルー力(スルースキル)』『鈍感力』『勃起力』です。
 
 
『スルー力』と『鈍感力』は聞いた事がある人も多いと思います。
 
 
『勃起力』は、俺がそう呼んでいるだけなので・・・(^^;
 
 
 
この3つは、仕事や私生活で自分自身を見失わない為に重要な事だと思います。
 
 
 
f:id:nishimikawa:20160127045915j:image
 
 
 

『スルー力 (スルースキル)』とは?

 
人は困難な事象にに遭遇したとき、それに対して全力で挑もうとすることがしばしばありますが、時には華麗に無視して事なきを得たほうがいい場合も多々あります。
 
それを的確に判断し、実行する能力を総合してスルー力 (スルースキル)と言います。
 
鈍感力と言い換えてもよいが、判断を要するという意味ではある種の敏感力とも言えるでしょう。
 
無視・聞き流しは荒らしや論争などを食い止める最善の手とされますが、それを行うのは案外難しい事です。
 
それをそつなくこなす人をスルー力 (スルースキル)を持つ、またはスルー力 (スルースキル)が高いと評価しています。
 
一般的に社会経験の少ない子供はスルースキルが低く、「場」が荒れやすい傾向にあります。
 
事なかれ主義という言葉が存在するように、日本人は平均的にスルー力が高いと考えられますが、2ちゃんねるやニコニコ動画においても、この能力が欠ける人間が負の発言に対し感情的に反応してしまう事例が少なくありません。
 
そうでなくても「パソコンやスマホから匿名で書き込める」という環境自体が、人間の理性的な行動や判断を著しく低下させてしまう作用をもたらすものであるため、一般社会では一応常識的に振る舞えてもネット社会では平気で燃料投下や炎上行為を際限なく繰り返す…といった事態に陥っても何ら不思議なことではないのです。
 
ウェブコミュニティ上・現実社会関係なく、多様な価値観を持っている方々が集まるのが当たり前の環境では、何かを成し遂げるには世渡り上必須の能力といえるでしょう。
 
 
 
 

『鈍感力』とは?

 
以前、小泉元首相が、渡辺淳一さんの本『鈍感力』から、「目先のことに鈍感になれ」「鈍感力が大事だ」と言い、『鈍感力』という言葉が話題になりました。
 
渡辺淳一さんのブログの中には、次のよう書いてあります。
 
「鈍感なのは生きていくうえで、強い力になる」
 
「ひりひりと傷つき易い、鋭く敏感なものより、たいていのことではへこたれない、鈍く逞しいものこそ、現代を生き抜く力であり、知恵でもあるのです」
 
 
「敏感なのはいいこと、過敏は・・・」
また、「過剰反応はよくない」の事だと思います。
 
ちょっとぐらいイヤなことがあっても、
 
「こういうこともある。まぁいいか」
 
と、受け流した方が良い事も多いのではないでしょうか?
 
「信じられない」「許せない」「あの人が××」「自分は××」
 
等と考えると悪感情が強く、長く続く事になります。
 
考えれば考えるほど、自分の頭の中で問題を大きくしてしまいがちです。
 
小さいことに気分を悪くして、嫌な時間を過ごすよりも、その分の時間とパワーを、自分が幸せになるために使えた方が自分自身の為になります。
 
 
まぁ、本当に鈍感なのもよくないと思いますが・・・(^^;
 
鈍感過ぎて、人に対する配慮や思いやりに欠けたり、自分の問題点に気づけないのは、自分の為にも良くありません。
 
また、いいことに気づけないのもよくないでしょう。
 
「いいことは素直に喜び、悪いことは軽く受け流す」
 
それが出来るのがベストですね(^^)
 
 
 
 

『勃起力』とは?

 
ここで言う『勃起力』とは、下ネタではありません(笑)
 
 
仕事でも私生活でも、精神的にも肉体的にも萎える事はあります。
 
そこで一休みするのも良いですが、ここで勃ち直る・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
 
 
漢字が違いますね(笑)
 
 
ここで立ち直る早さも必要です。
 
 
パチンコで負けた日に、それを引きずっていては、翌日からの勝負に差し支えます。
 
 
『終わった事は終わった!』と開き直り、立ち直る事が大切です。
 
 
ただ、やみくもに開き直っても意味がありません。
 
ダメだった原因を考え、同じ轍を踏まない事が大切です。
 
 
スポンサードリンク